山菜とり娘と再就職娘

埼玉が終了で、ちょっと気抜け・・・。さて、GWもスタートで、今日の児童室は、スタートは、ちょぼちょぼでしたが、徐々に人出が来た感じ。問い合わせ件数をカウントしてるのですが、児童カウンターだけで、80件を越え、やっぱ忙しかったかな。
さて、うちの新婚娘は、彼氏の実家(長野)に行き、山菜取りやら、ニラの収穫やら、自然を満喫。まつげエクステ次女は、今日から再就職(美容室、エステ、まつげエクステ1社め、2社目、自営を経て6回目の仕切りなおし!)。とりあえず無事スタートをきれたようです。やれやれ、初日から自営でやってた時のお客さまが来てくださったとか、ありがたいことです。
ところで、明日からですが、迷いましたが、やっぱ、ここまで来たら関東制覇! 神奈川に向かおうと思います。lib-yokky様のようにだれか助けてくれる神奈川の天使さまはいないでしょうか? 芸もなく、チンタラ見ていくつもりですので、どうか、時折でも、情報提供してくださる方、お待ちしております。