ついに終了

ついに全国の公共図書館のHPをのぞこうというブログの旅が終了しました。HPはたえず更新されているので、あまり役にもたたないブログだったと思いつつも、個人的にはとても勉強になりました。
長年やってきたブログなので愛着もあり、今後どう続けようかという思いはありますが、昨年からもう一つブログにかかわっていることもあり、とりあえずこれで区切りにしようかと思います。

なお、もう一つのブログは http://urchildren3.hatenablog.com/
             児童書評価のページです。
こちらも毎日更新して、1日1冊は児童書の紹介しております。チームでやっているので、単独ではありませんが、ちよっと当分はそちらに集中しようかと思います。どうぞよろしく。