埼玉フィナーレ! 蕨市立図書館HP(埼玉)

lib-yokkyさま、長らく伴走ありがとうございました。ついに埼玉フィナーレです。libさまがいなければ、途中でメゲてたと思います。埼玉は、確かに自治体多かった!
さて、蕨市は、意外に(といっては失礼かも)開けた瞬間は、そっけなないかと思ったら、きちんと一面から利用案内があります。
1.最初のページにハンディキャップサービス関連事項があるか  あり
2.ハンディキャップサービスの案内はどこでみられるか 「障害者サービス」をあけると「視覚障害者サービス(図書館利用案内)」
3.サービス案内 
①特別な貸出規則(期間・冊数)1ケ月
②どういう方を対象としているか 視覚に障害のある方
4.具体的サービス内容
①宅配 なし 
②対面朗読 あり
録音図書等貸出 あり
④郵送貸出 あり
⑤製作 あり
⑥病院サービス 記載無し 
⑦高齢者サービス 記載無し
⑧ボランティア養成 記載無し
⑨その他 来館できない方に電話登録の案内あり
5.検索サイトからハンディキャップサービス用資料の貸出情報がすぐわかるか わからない こいのぼり型検索サイト 「点字」で41件