情報が多い、スッキリ系ですが、イベントを見るのがちょっとメンドかったです:和光市立図書館HP(埼玉)

意欲を感じるHPですが、イベント関係は、クリックするといちいち和光市自体のHPに行かなきゃならないのでちょっと、めんどうでした。布の絵本製作をやってるサークルがありますが、特にハンディカップ用ではなさそうです。
1.最初のページにハンディキャップサービス関連事項があるか なし 
2.ハンディキャップサービスの案内はどこでみられるか 「利用案内」の「郵送による貸出」
3.サービス案内 
①特別な貸出規則(期間・冊数)記載無し
②どういう方を対象としているか 図書館に来館できない方
4.具体的サービス内容
①宅配 記載無し
②対面朗読 記載無し
録音図書等貸出 
④郵送貸出 あり 
⑤製作 記載無し
⑥病院サービス 記載無し 
⑦高齢者サービス 記載無し
⑧ボランティア養成 記載無し
⑨その他 
5.検索サイトからハンディキャップサービス用資料の貸出情報がすぐわかるか わからない 「点字」で10件