劇的ビフォアー・アフター!?

今日は、我が家の大改装をしました。娘を追い出した部屋を、主夫がアトリエにしたいといいまして、ベッドやたんすを運び出し、代わりに主夫の本箱を運び込み大改装に!大変な騒ぎでしたが、なんとか終了・・・。 というわけで、今日もさぼりまして、Debaraさまに対抗し、我が家の花を紹介。ただ、最盛期が過ぎてしまってちょっと残念。丹精こめているのは、もちろんうちの主夫です。

おまけに 亀ショットも
近頃、でかくなった亀ちゃんは、柵から顔をだしては、引っ込められなくなっていつも大騒ぎを繰り広げます。散々、じたばたしているうちに、首をちょっとひねり、スポっと入り、ホッとしているというアホさです。う〜ん、自分を見ているようなボケぶりだわ。