本の森厚岸情報館こと:厚岸町図書館HP(北海道)

「森のとびら」というコーナーでいろいろメニューがあります「スタッフ日記」は、スタッフのブログで、更新されていましたが、「レファレンスの森本さん」は2008年で止まっているようです。森本さん、異動しちゃったんでしょうか?
ハンディキャップサービスの案内は「利用案内」の中の、「身体の不自由な方へのおしらせ」で見られます。
郵送による宅配あり。高齢者も対象であることを明記。
始めてみた案内として、目の不自由な方へのパソコン利用のためのPCトーカー、操作支援の案内がありました。情報館だけあって、情報提供に力をいれているようですね。

点字」93件 テレビ放送番組時刻表 なども点数に入っているので、製作もしているの? とおもいましたが、わかりませんでした。