群馬県終了。県立をのぞき今度こそ関東制覇!

ここんとこ気合が入ったせいか、おかげさまで群馬終了いたしました。残るは県立のみですが、ここで、まとめに入りたいと思います。
都内から離れて気付いたのですが、さすが都内は、よくできたHPのところが多かったのですが、途中からブログの引越しをしたために、そちらが一緒に見られません。以前から見ていただいた方には申し訳ありませんが、こちらへの再録作業をします。本当に始めたばかりのころ、まだ評価基準が定まっていなかったので、そうしたものや、気になる館は見直しをします。また、せっかく始めたカテゴリーもちょっと混乱もしているので、これも整理しながら、全館カテゴリーに向けてがんばりたいと思います。その後、関東地方の県立を覗き、まとめていきたいので、どうぞよろしくお願いします。やれるだけやりますのでヨロシク。