「よくある質問と回答」の中に発見:日立市立図書館HP(茨城)

余談ですが、私は、ここ日立市も受験しました。ここも一次は通ったんですが、面接で落とされまして・・・トホホです。でも、恨みはないですよ、念のため。むしろ日立ならと期待しましたが、なかなかハンディキャップ・サービス関連記事が見つからないので、あちこちつついていたら、「よくある質問と回答」の中にみつかりました。でも、これは、さすがに扱いを変えてもいい気がしますが、逆に、ここを見られる方が多いからここにいれたのでしょうか?
1.最初のページにハンディキャップサービス関連事項があるか なし  
2.ハンディキャップサービスの案内はどこでみられるか 「よくある質問と回答」
3.サービス案内 
①特別な貸出規則(期間・冊数)
②どういう方を対象としているか 視覚障害
4.具体的サービス内容
①宅配 記載無し
②対面朗読 記載無し
録音図書等貸出 あり
④郵送貸出 あり
⑤製作 記載無し
⑥病院サービス 記載無し
⑦高齢者サービス 記載無し
⑧ボランティア養成 記載無し
⑨その他 
5.検索サイトからハンディキャップサービス用資料の貸出情報がすぐわかるか わからないが点字図書の貸出案内は「よくある質問と回答」でも記載あり「点字」で119件日立点訳友の会があるようです。