それぞれの謎旅行

昨日から1泊で箱根湯本に行ってきました! 私の旅行といえば、お約束の亀
箱根水族館のかみつきガメです。わかります?口をパクっとあけてるとこです。バイカルアザラシの地下のコーナーに亀コーナーがありました!
旅行自体は満足だったのですが、1万円近く入った小銭入れをなくしてしまって、ちょっとショック! でも、クレジットカードが入ったメインの財布じゃなくてよかったと思ってあきらめました。
ところで、うちの娘は、生意気にも昨日から彼氏と婚前旅行でグアムに・・・の予定だったのですが、なんと、彼氏がパスポート紛失という突発事態が発生!! 彼氏は、真っ青。あまりの彼氏のショックぶりにうちの娘は、冷静になっちゃったようです。まぁ、季節はずれの1人3万円の格安旅行だったこともあるようですが。結局、彼氏の実家と、彼氏のお父さんとお姉さんがいる名古屋に旅行に行くことに。結婚前から、バッチリ弱みをにぎり、ルンルンと旅立っていきました。気の毒な彼氏であります。