フェイスブック始めました

娘たちにそそのかされて、フェイスブック始めてみました。いやぁ〜なんだかよくわかんないけど、始めただけ〜です。このブログを始めた時もそうだったけど、なんだかいじってて、みなさまに助けられて少しずつおぼえたので、まぁそれなりに・・・・。相変わらず、職場は私が近付くと電算が止まるといわれているのに(笑)、まだ手を出していないのはツイッターです。もう、なんでもやっちゃおうかな〜。ブログきっかけを与えてくれたO先生にあらためて感謝かも。あいかわらず、コンピュータはよくわからないけど、とりあえず触っちゃえば(よくフリーズして絶叫するけど)最近の機械は、なんとかしてくれることだけは、よくわかりました。