いい温泉があります!:上山市立図書館HP(山形県)

数年前、この市には遊びに行きました。初夏で、ホタルを見た感じのいい街でした。図書館もその折に外から拝見しましたが、ショッピングセンターの上で、いい立地だな、と思います。HS関連記事は見つからず残念。3月19日の行事は地震で中止になっていました。燃料節約のため、暖房停止の案内も。3月ごろは大変だったのではないでしょうか?
市のHPを見ると、「上山市安全宣言」をして農作物の安全をPRしていました。原発風評被害があると大変。ここのさくらんぼは、とても美味しかったので、安全な収穫をお待ちします。

5.検索サイトからハンディキャップサービス用資料の貸出情報がすぐわかるか わからない 「点字」で32件