ちゃんとサービスしています:清水町立図書館(静岡)

町立ですが、ちゃんとハンディキャップサービスの案内が! しかも制度をうまく使っています。
1.最初のページにハンディキャップサービス関連事項があるか なし 
2.ハンディキャップサービスの案内はどこでみられるか 「利用案内」
の図書「図書を郵送します(心身障害者用冊子小包)の利用)
3.サービス案内 
①特別な貸出規則(期間・冊数)
②どういう方を対象としているか 
4.具体的サービス内容
①宅配 
②対面朗読 
録音図書等貸出 
④郵送貸出 あり(心身障害者用冊子小包)の利用)*料金半額の説明あり、返送は有料? というのがちょっと不明
⑤製作 
⑥病院サービス  
⑦高齢者サービス 
⑧ボランティア養成 
⑨その他 
5.検索サイトからハンディキャップサービス用資料の貸出情報がすぐわかるか かわせみが飛ぶ検索です わからない「点字」で検索34件 「資料種別」で「点字」とあるようですが、詳細検索の項目にないのが残念