はとバス初体験!

大阪・鳥取ツアーに行き損ない、なんとなく気分転換をしたいけど、宿泊旅行の日程はとれそうもなし。そうだ! 猫好きさんが乗ってたはとバスでミニ旅行をしよう、と思いたちました。コースを見るといろいろあるわ〜。結局、宇都宮餃子を食べ、日光山を散策、秋のスイーツ食べ放題で東武ワールドスクエアのイルミネーションという、ふと気づくと、食い気じゃん!というコースにしました。突然思いたっての一人での参加、ちょっとドキドキです。幸い晴天。日頃の心がけのよさですね。餃子のせいか、若い人も多く、ほぼ満席。やっぱり女性が9割かな。やっぱり女性は遊び好き。
さぁ出発です。
バスで約2時間半でやっと宇都宮餃子館に到着。
おなかが空いた。が迎えてくれて、蒸し餃子、焼き餃子、水餃子の餃子づくし
ご飯。蒸し餃子が美味しかった! でもメタボ親分のおいしそう映像へのみちは遠い。