英語以外の検索案内が:大泉町立図書館HP(群馬)

英語以外の検索窓が!! 町のサイトを調べると人口の16%が外国の方との事。スペイン語ではなさそうなのでポルトガル語かと思うのですが・・・。ご存知の方教えてください。ちなみにここで「AMOR」と入れて検索したら、44タイトルヒット。外国語資料も充実していて、検索窓はダテじゃない感じがたのもしいですね。ポルトガル語新聞も4紙所蔵。
ハンディキャップ・サービス案内はなしですが、なんか実践あるのみの感じもしますね。
1.最初のページにハンディキャップサービス関連事項があるか  
2.ハンディキャップサービスの案内はどこでみられるか 
3.サービス案内 
①特別な貸出規則(期間・冊数)
②どういう方を対象としているか 
4.具体的サービス内容
①宅配 
②対面朗読 
録音図書等貸出 
④郵送貸出 
⑤製作 
⑥病院サービス  
⑦高齢者サービス 
⑧ボランティア養成 
⑨その他 
5.検索サイトからハンディキャップサービス用資料の貸出情報がすぐわかるか 「点字」で93件 公民館だよりの点字バージョンがほとんど。