シェーンブルン動物園はエライ!

ホテルにネットコーナーがあることにやっと気付き、ブログのアップがうまくいってることを確認。コメントを下さった皆様ありがとう! さて、今日の観光はシェーンブルン宮殿と動物園! ここで感動したのが動物園です。予想を越える素敵な園で、広い園内の動物も幸せそう。ゾウの赤ちゃん初めて見ましたが、ここなら産まれるわ。アクアリウムの魚や爬虫類もすばらしく、もちろんゾウ亀も平和に草を食べてました。ところで、ウィーンに来て以来気になってたウィーンガラス、背中が白いんです。動物園でも、ちゃっかり餌を食べに入り込んでました。図々しいけど憎めません。広過ぎて半分もまわれず残念、力つき、ホテルにもどり昼寝。夜のコンサートに備えます!