寄付で大活字本を買っています:石岡市立図書館HP(茨城)

個人的な事で恐縮ですが、高校時代につきあってた彼氏が石岡に住んでいたので、石岡にはちょっと思い出があります。でも石岡市立図書館のHPにはハンディキャップ・サービス関連記事が見つからず、これでは青春の思い出にも傷が(なんのこっちゃ)と、あちこちつついてましたら、「平成21年度中央図書館協議会会議録」の那珂に、寄付500万円をいただいて大活字図書を購入したという記事が。図書館に500万円寄付する市民がいるとはさすが石岡! と、喜ばしく思います。でも、そこ以外は何も見当たらず残念!
1.最初のページにハンディキャップサービス関連事項があるか  
2.ハンディキャップサービスの案内はどこでみられるか 
3.サービス案内 
①特別な貸出規則(期間・冊数)
②どういう方を対象としているか 
4.具体的サービス内容
①宅配 
②対面朗読 
録音図書等貸出 
④郵送貸出 
⑤製作 
⑥病院サービス  
⑦高齢者サービス 
⑧ボランティア養成 
⑨その他 
5.検索サイトからハンディキャップサービス用資料の貸出情報がすぐわかるか わからない 「点字」46件 墨字の本