携帯電話を買い換えました! と 4月1日から指定管理に移行したばかりの 吉川市立図書館HP(埼玉) 

指定管理に移行したばかりの館ですが、(図書館流通センターがやってるって書いてありました)ハンディキャップサービスの案内はみつかりませんでした。 「点字」で検索すると、174件のヒット 日本点字図書館のものが多いので、やっているとはおもいますが・・・。「図書館ブログ」のページはありますが、準備中で、記載はなしでした。

ところで、昨日新しい携帯に買い替えました。写メが前より、さすがいい感じ! さっそく冬眠からさめた亀を激写しました。

でも、亀は正直なので、ちょっと寒いと水の中からでてきません。ちなみに今日は甥の結婚披露パーティーにいってきました。夫の兄の家の次男ですが、物書きで、出版記念パーティー兼、結婚披露パーティーでした。あまり売れなさそうな本だからいちおうそちらも宣伝します。

バブルの遺言

バブルの遺言