更新がとてもマメです。ハンディャップサービスは「目の不自由な方には:戸田市立図書館HP(埼玉)

更新履歴の日付がマメで元気な感じです。各担当のページもあり、ハンディキャップサービス情報は、ちょっと弱いけど、頑張ってるようですね。
1.最初のページにハンディキャップサービス関連事項があるか なし 
2.ハンディキャップサービスの案内はどこでみられるか 「利用案内」の「目の不自由な方には」
3.サービス案内 
①特別な貸出規則(期間・冊数)
②どういう方を対象としているか 「目の不自由な方」 
4.具体的サービス内容
①宅配 記載なし
②対面朗読 あり(概要をみないとわからない。H21実績0件)
録音図書等貸出 
④郵送貸出 あり
⑤製作 
⑥病院サービス  記載なし
⑦高齢者サービス 記載なし
⑧ボランティア養成 記載なし ただ、概要で「戸田市朗読の会」があることがわかります
⑨その他 
5.検索サイトからハンディキャップサービス用資料の貸出情報がすぐわかるか すぐわかる「点字図書」の検索可能