クマさんがむかえてくれるけど、ハンディキャップ記事はなし:上里町立図書館HP

起業娘が、店舗契約の直前に、仲間と意見が対立! とりあえず店舗は借りずに現状維持に向かうことになりました。う〜ん、起業の道は茨の道ですね。さて、こちらの町立図書館
図書館フロア案内の写真に「館内は、バリアフリーとなっております」の案内があるのが、唯一です。というわけで、以下は無し。
1.最初のページにハンディキャップサービス関連事項があるか  
2.ハンディキャップサービスの案内はどこでみられるか 
3.サービス案内 
①特別な貸出規則(期間・冊数)
②どういう方を対象としているか 
4.具体的サービス内容
①宅配 
②対面朗読 
録音図書等貸出 
④郵送貸出 
⑤製作 
⑥病院サービス  
⑦高齢者サービス 
⑧ボランティア養成 
⑨その他 
5.検索サイトからハンディキャップサービス用資料の貸出情報がすぐわかるか わからない 「点字」で29件 全て墨字